--.--.-- --:--
2010.12.20 20:58
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 02月号 [雑誌]madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/20)
不明

商品詳細を見る

 今年も恒例のブックガイド号が出ました。でも、今回は何故か映画特集も一緒になっています。特集自体も縮小している気がしますが…、セレクトされている本は相変わらず秀逸。そしてこれを眺めながら、今年は文芸書をあまり読まなかったなぁと思うのでした。
 とじ込みに京都特集があって、私京都住まいなんですけれど、職場の近くにこんなステキなお店あったか?!…とか知らなかった情報に遭遇したりして、ちょっとお得な気分になりました(笑)。こちらもオススメ。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル:本・雑誌

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About me

夜長姫

Author:夜長姫
お立ち寄りいただきありがとうございます。
本や映画や音楽の感想を新旧問わずマイペースに書いています。
ジャンルは何でもござれですが、微妙な偏りがあるみたいでそれに流されがち。好みの合う方がいらっしゃれば大歓迎です。
本、というか文芸は物語のしっかりしたものよりは、迷宮に迷わせてくれるような作品が好み。映画は劇場鑑賞派です。
拍手、コメントなど頂ければとても嬉しいです。
※たいして頭の良くない人間が無い知恵絞って書いております。無断転用等はご容赦くださいね。

Category

CategoricTag

Comment

Recent entries

Search

Link

RSS

Archive

Mail Form

質問等ございましたらこちらからどうぞ

名前
メール
件名
本文

Counter

フリーエリア

