--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.17 01:56
ラデュレのお菓子レシピラデュレのお菓子レシピ
(2010/10/16)
フィリップ・アンドリュー

商品詳細を見る
 パリの老舗メゾン・ラデュレの初レシピ本の翻訳ヴァージョンが、遂に発売です!!
 マカロンにカヌレにタルトに…。
 甘いもの好きには眺めているだけでもたまらないですね。いや、レシピにも挑戦してみたいんですが、私の料理の腕では全然別のものが出来上がりそう…
 それにしても、原書がこれだけの円高にもかかわらず結構な値段しているのに、箱入りで秘伝レシピがわかる一冊がこの値段で手に入るのは嬉しいですね。
スポンサーサイト
2010.10.06 11:20
ミッフィー ポストカードデザインブック ディック・ブルーナ年賀状&グリーティングカード素材集ミッフィー ポストカードデザインブック ディック・ブルーナ年賀状&グリーティングカード素材集
(2010/10/02)
アスキー書籍編集部

商品詳細を見る

 ちょっと気の早い話なんですが、というか気が早いなぁと思った話なんですが。
 本屋さんに足を運んだら、来年の年賀状関連の本が並んでいて驚きました。え、もうそんな季節??…と思いつつ眺めていたら、目に飛び込んできたのがこれ。
 そうでした、来年は兎年でした!
 ぼんやりアリスモチーフの素材でも探してみようかとか思っていたんですが、もう、吹っ飛びましたね(笑)。
 来年はミッフィーで行きます!
 年賀状の他にも、かわいらしいクリスマスカードやバースディカードなどの素材が充実していて、これ、本当にこのお値段でいいの?と思ってしまったほど。
 おまけに、専用ソフトをセットするだけでOKの、インストール不要のお手軽さです♪

 ディック・ブルーナのデザインセンスは永遠だと思うので、流行に囚われることなく末永く使えそうです。

テーマ:オススメの本
ジャンル:本・雑誌

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About me

夜長姫

Author:夜長姫
お立ち寄りいただきありがとうございます。
本や映画や音楽の感想を新旧問わずマイペースに書いています。
ジャンルは何でもござれですが、微妙な偏りがあるみたいでそれに流されがち。好みの合う方がいらっしゃれば大歓迎です。
本、というか文芸は物語のしっかりしたものよりは、迷宮に迷わせてくれるような作品が好み。映画は劇場鑑賞派です。
拍手、コメントなど頂ければとても嬉しいです。
※たいして頭の良くない人間が無い知恵絞って書いております。無断転用等はご容赦くださいね。

Category

CategoricTag

Comment

Recent entries

Search

Link

RSS

Archive

Mail Form

質問等ございましたらこちらからどうぞ

名前
メール
件名
本文

Counter

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。