--.--.-- --:--
2012.12.30 23:59
久しぶりの更新です。一年以上ほったらかしていたとはいやはや…
ちょっと余裕がなかったということで…すみません。。
しかも今年ももう残り一日とは早いですねー。
ってなわけで?ぎりぎり年内に更新です。(余裕があれば年内にもう一回くらい更新できる…かな?)

この間ツレと一緒に大阪の国立国際美術館で見てきた「エル・グレコ展」の感想を。
エル・グレコ展 カレンダー

大原美術館が「受胎告知」を所蔵していたりして、グレコは日本では有名な洋画家ですよね。そして、熱烈なファンも多くいると思います。
私も大好きですが、こんな大々的な展覧会が開催されるとは! 夢のようですほんと!

続きを読む >>


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル:学問・文化・芸術

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
About me

夜長姫

Author:夜長姫
お立ち寄りいただきありがとうございます。
本や映画や音楽の感想を新旧問わずマイペースに書いています。
ジャンルは何でもござれですが、微妙な偏りがあるみたいでそれに流されがち。好みの合う方がいらっしゃれば大歓迎です。
本、というか文芸は物語のしっかりしたものよりは、迷宮に迷わせてくれるような作品が好み。映画は劇場鑑賞派です。
拍手、コメントなど頂ければとても嬉しいです。
※たいして頭の良くない人間が無い知恵絞って書いております。無断転用等はご容赦くださいね。

Category

CategoricTag

Comment

Recent entries

Search

Link

RSS

Archive

Mail Form

質問等ございましたらこちらからどうぞ

名前
メール
件名
本文

Counter

フリーエリア

